ご挨拶:初投稿です!

ヤンと申します。

中国上海出身、四川ではテレビ局のアナウンサー経験があります。 特にエンタメ、私が大好きな創造営2021をYoutube投稿していますが、 日本の方に面白、おかしく、笑いあり、涙あり、みなさんが面白いと思って 視聴・閲覧頂けるニュースづくりを頑張ります! 今後ともよろしくお願いします!

 

Youtube : ヤンヤンチャンネルはこちらから↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCUauvoP4xa3xelBUG8KlVww/featured

 

ツイッターで中国エンタメや情報などを発信しています、 またリアル的感想などをシェアしています。 宜しければフォローしてください。

Twitter ID:@lovelymoonlove

Twitterページ:https://twitter.com/lovelymoonlove

#INTO1 #創造営2021 #中国版プデュ #アイドル

 

ブログランキングに参戦中。 一位を目指して頑張りますので

「下のボタンを1クリック」、応援をよろしくお願いします★

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 海外アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村